スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013 ドッグショー at 東京ビッグサイト

引っ越して初めての投稿です。

だいぶブランクがありましたが、まあボチボチと・・・ 再開しようと思ったら、まえのブログが閉鎖しますと突然アナウンスがあり、記事を書く気がさーっと失せ今に至ります。


今年の春は、イチゴが具合が悪くなったり、私がデンマークに長期出張に行ったり、あれやこれやで本当に初春から激動でした。2012の冬のショーはドイツ・イギリスに行っていたので来れず、久々のドッグショー。スーのおやつ、おもちゃ、リード、お手入れ用具を買いに、そして応援と、そしてまた私がどこかへ飛んでいくので、ブリーダーさんにスーを預ける、まさに一石十鳥くらいのショーだったのです。

今回はビーグル沢山見た気がするなあ しかもイチゴ級にでかい子もいたし。

ドッグショー1

となりにいたビーグルちゃんとしばし遊ばせてもらいました。
白いものが写っているのは嬉しいシッポです。

ショー2

スーちゃんです。すっかり大きくなりました。あと10日で8か月になっちゃいます。

ただし・・・ 誰が何と言おうが、うちはイチゴが標準サイズなので、スーちゃん小さいなぁ と思ってしまう (かなり間違っている気もするけど)。

ドッグランが大好きな、可愛いけど悪さも全開小娘なのでした。(別名、ジャリー)

ショー3

他のオーナーさんのビーグルズ4匹の中にスーを放ってみたら、熱烈大歓迎が始まりました。乗っかられ、噛まれ、プロレスごっこ。

スーはいつも、最初は一瞬飲まれます。
「いやー、やめてーやめてー、やめてっていってるじゃーん」  と言っているのだけど、急に
「やめろと言っとるんじゃー、ゴラー」 と反撃に転じる。

んですけど、今日はいかんせん、多勢に無勢、やられる一方でした。

ショー4

楽しんでいただいてなによりです・・・

ショー5

スーちゃんがブリーダーさんちの合宿から戻ってくるのは28日
それまで記事が書けたら、休んでいた間のお写真を載せることにしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スーちゃんお久しぶり^^

そうだね、イチゴちゃんを知ってるから
スーちゃんは、かわいいサイズだよね^^
元気な仲間に鍛えられて、また一回りたくましくなった
スミレちゃんを見に来ますね~^^

No title

サスケ母ちゃんさん

どうもご無沙汰してすみません。
とっても寒くなりましたね。 スーはイチゴと違う所ばかりで、お洋服とかダメなんです。だから寒くても裸。真冬のお散歩どうしましょうかね・・・

ま、イチゴの服とサイズ合わないので全部買い直しですが。汗

No title

ご連絡ありがとうございます!
そして、残念でした!!
もっと注意してリンクサイトに居たら、スミレちゃんに
会えたんですね!!
もう~本当に残念です!
だって、スミレちゃんと遊んだビーグルさんに、会った
気がするんです・・・・

No title

茶々丸ママさん

こちらも何も考えていなかったので、自分の用事がすむとさっさと移動してしまいまして。どなたともお近づきになれませんでした。
4月行けたら事前連絡要ですね・・・
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。