

ジャリーちゃんの日常

スミレはドッグランが大好き。
人にも犬にも愛想がよくて、そしてワンコに追いかけてもらうのが好きなんです。

しかし、車酔いなんて縁のなかったイチゴと大違いで、酔うんです・・・ だから最近ドライブには朝ごはん抜きで出かけます。でもどんなにフラフラしてても、車から降ろして歩かせると、ワーイ♪ とご機嫌になるのが面白い。

16Dec20132

まあ多少空気読めない系で、呼ばれてないところに走っていって、遊ぼう、遊ぼうするのはご愛敬。
よその子のボールとって走りだしたりするので、たまに困りますが。

16Dec20131

これはドッグランに置いてあるボール。

16Dec20133

スーがドッグランが好きなので、週末行けるときはなるべく行くようにしています。
大田区城南島のドッグランは、とってもビーグルちゃん遭遇率が高いんですよー。

スーちゃん、今ごろ犬舎のみんなとイビキかいて寝ているかしら・・・
スーがいるとバタバタしてうるさいけど、いないと寂しいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、
ブックマークさせていただきました....
これからもよろしくお願いいたしますネ。

No title

秋カボチャ様、スミレちゃん、
う、コメント欄が真っ青だ・・・・・・。
スミレちゃん、車酔いですか?
ちょっと意外だったな~~。
ドライブなんか屁の河童~~、かと思っていたら。
行も帰りも食べられなかったら痩せちゃうよ?
早く車に慣れて茨城までおいでね~~。

No title

団長パパさん、

ブックマーク有りがとうございます! もちっと記事をかけるように頑張らなくては・・・
今後ともよろしくお願いします


たっぺねーさん、

そうなんです、意外でしょう車酔い。でも前よりは慣れてきた気がします。高速は大丈夫なんですよ、まっすぐでスピードも同じですから。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
