あらぬ誤解

やばいやばい

曖昧に書いたら誤解を招いたようなので、ハッキリ書きます。
来月末に? 本当にスーちゃんの妹が我が家に加わる予定です。

お父さんお母さんが同じなので、似るかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい!
私もそう想像していましたv-238
で、心の準備がいるので(←何で?)、今夜にでもメールしなきゃ…と思っていました。
ソワソワして仕事に集中できなかったわ。

スミレちゃん、いいお姉さんになるかも。

No title

ごめんなさいね笑 だいぶ先とか言うんですもの・・・
で?このパピーちゃんのどれか?って事ですか。
賑やかになりますね!
た・の・し・み♪

No title

さて今度の妹のお名前はなんと言うのですか~、
いまからお会いできるの楽しみにしていますね。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR