スポンサーサイト


八甲田、酸ヶ湯温泉

去年、十和田湖近辺の温泉へ行き、路線バスを使ったら酸ヶ湯温泉でトイレ休憩がありました。

酸ヶ湯はその前年に泊まったのよね。サブ過ぎたけど、お湯はよし、雰囲気よし、食べ物も地のものをたのしめていい旅館です。

来年は来よう!
そうしよう!

そうなると
どうしても行きたくなるもので、なんとか日程を調整してやってまいりました!





前は個人用お膳だったと思うけど、変わりましたかね?

お湯は最高、相変わらず湯気でなんも見えず、混浴でも広いしエリアを分けているので入れると思う。
(女子専用時間しか入ってないけど)





スキーしなくても酸ヶ湯温泉はいいよ!
新幹線でビュッといって、あとは送迎ばすですから!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャ様、
いいですね~~、温泉三昧~~。
しかし今年の雪は半端じゃないですね。
先週の土曜日に国立劇場行ったら日陰が雪だらけ。
こっちはほとんど消えているからビックリしました。
スミレちゃん、大きくなってきましたね♪
あったかくなったら遊びましょうね~~。

たっぺねーさん

反応遅くてごめんなさい。

冬は嫌いな私ですが、そんなときの唯一の楽しみはやっぱ温泉!
つい先週末御殿場いきましたら、まだ雪が残っててビックリしました。もちろん富士山は真っ白でしたよ。

今年は遊びましょうね。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
