

飛行犬?

スーちゃんを連れて週末恒例のドッグランへいきまし、、、
なんでかしらんが、城南島は駐車場に入れない大混雑。

アッサリとUターンして、大井のしおさいドッグランへいってみました

あまり一緒に遊んでくれる子がいなくて残念
でもスーちゃん、一瞬浮いたんです

こーんなふうに



iPhoneのナンチャッテカメラでもいけますなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スミレちゃん飛行犬ですね~、
なかなか飛行犬は撮れそうで撮れませんね。
これはドンピシャです素晴らしいです。

団長パパさん

前から撮れたらいうことなかったんですが、その代わりお尻がまるまる見えてしまいました。
暴れん坊なスーさんですが、一緒に遊んでもらえるように、のあちゃん、ゆめちゃんによろしくお伝えください!

No title

秋カボチャ様、スミレちゃん、
確かに飛んでますねぇ~~♪
一瞬だけって言うけどその一瞬をしっかり撮るって凄い!!
で、なに?
スミレちゃんに子分が出来るって?
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
