スポンサーサイト


ゆず、3日目

一日遅れの記事で繋いでますが、3日目のゆずの様子



しかしこいつは夜鳴きがすごい!
スーもしたけど、小さな身体から振り絞って鳴きます
あー、寝かせて(切実)



こうしてると天使なんだけどなぁ



スーがねれないと可哀相なので、スーさんは特別待遇の私たちの寝室でクレートイン、やかましいゆずさんは、寒くないように銀マットで覆って電気消します

さて
今晩は耳栓いるかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆずちゃん!可愛いですね!!
とっても賑やかな毎日でしょうね~。

我が家は夜泣きについては逆で、茶々丸が凄くって
私達は睡眠不足の毎日だったのに、茶々丸は昼間
寝ているので、パワー全開で大変でした。
逆に、海老蔵は初日からクレートで静かに寝てくれて
本当に助かりました。

ゆずちゃんも、慣れて夜泣きが無くなるといいですね!!

No title

「ゆず」ちゃんに夜泣きで大変なようですね、
まあそれもすぐになれますよ。
29日スミレちゃんの会場におこしのようですね、おあいできるの楽しみにしています。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
