スポンサーサイト


ゆず、脱走する

ゆずは、お姉ちゃんにそばにいて欲しかったそうです。
鳴き叫んでスミレが眠れないから、と離していたんですが、ゆず的には、お姉ちゃんがいない!お姉ちゃんがいない!と騒いでいらっしゃったようです

その理由が分かる前の明け方

スーさんが5時頃ゴソゴソするので、オシッコさせに一階に降りてリビングのドアを開けると、、、
暗い部屋の床に散乱するテーブルクロス、テーブルクロスカバー、エトセトラ

は??

と思って電気を点けると、どこからかゆずがトコトコ現れシッポをプリプリ~

なんでぢゃー!
なんでケージの外におるんぢゃー!
とパニックになりまして、、、



このケージはねー
上が開いてお世話しやすいんですけどねー
頭でふたをこじ開けて差し込めば、もうちょっと頑張れば出れるんですわ

スーさんも、イチゴ先生もそんなことしなかったけど、、、

固く出入り口のドアは閉じられているので、上からドスン、と落ちたに違いない!

寒かったと思うけど、逆戻りできなくて残念でした



悪ガキんちょ、ゆずさんでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の先住犬が同じサークルを使っていて
ゆずちゃんと同じ事しました!
登るのは柵に足かけて登ったと思うんですが・・
降りる時はどうやって降りたのとか、怪我してないか
心配にしました。
我が家は、和室のふすまが開いていたので、中に
入って、障子全部破いてくれました!
外から和室の障子を見た時は凄く驚きました!

ゆずちゃんに怪我が無くってよかったですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆずちゃんは金網登りできそうですね~、
うちの「のあ」もこの位の時に金網を登って出てきましたよ、
天井もしっかりあった方がいいですね~。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
