スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お鼻まつり イチゴちゃんが生まれた日

今日は世間的には? お花まつりといってお釈迦さまのうまれた神聖な日ですが、我が家にとっては大事な大事なイチゴちゃんがうまれた記念すべき日でもあります。

13年前のこの日に、あの大きなノンビリビーグルちゃんがうまれたなんて、早いのやら、昔のことやら。

我が家は本日、イチゴちゃんが大好きだったウナギの蒲焼でお祝いします!


追記
イチゴちゃん、お誕生日おめでとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋カボチャさま
そうでしたね〜、イチゴちゃんのお誕生日でしたね〜。
それまで何でもない一日だった日が、飼い犬の誕生日というだけで、なんとも輝かしい?一日になるのだからびっくりですね〜。
うちは出産を見ているのでなおさら貴重な日になるのですが、かといって盛大なお祝いをする訳ではなく、一粒二粒、餌の粒が増える程度…なのですけど…。

No title

イチゴちゃん、お空でうなぎを堪能してるね♪
大きなノンビリやさん、懐かしいです。

いちねん

こぶたさん

成長が速い!といって楽しんで喜んでいますけど、よく考えたらあたしって老いているのだわ、と怖くなります。犬はそんなことお構いなしに飛びかかってきますけどね。
犬のおかげでかなり楽しい人生になっているので、ヨシとしましょう〜


ロックの母さん

いつまでもおぼえていてやってください。それだけで幸せです。
二匹はイッチーの代わりどころか、かなりバタバタなんですが。汗
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。