

仲良し姉妹?

最近また旅行の手配、そして通信教育で始めた翻訳学習が忙しくてなかなか記事を書いていませんが、スーちゃんとゆずはとっても元気で、お通じも快調です!

お通じはさておき
二匹をケージから出すと、毎回毎回タックルして取っ組み合いしていつまでも遊んでます。
仲は悪くないかな?

ゆずはお姉ちゃんが水飲んでたら真似して飲むし、お姉ちゃんが果物を貰ってたら、あたしも!!と大騒ぎします。

昨日はお姉ちゃんがお散歩にいっている隙にお姉ちゃんのケージに入り、ウンチ、、、
なんでそうなる、、、



可愛いビデオがあるのでまた今度ね。
このゆず、目が怖いね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
