スポンサーサイト


一歳になりました!

我が家のスーちゃんが、本日一歳の誕生日を迎えました。はやいなぁ
一年前の今頃はイチゴがいてくれたんですもの。

そんなスーちゃんですが、ゆずがお散歩デビューを果たしたので、散歩でもなかよくバタバタ暴れています。

お互いに楽しくて仕方ないみたいで、飼い主としては嬉しいです。

スーちゃんは先日、狂犬病ワクチン摂取を受けました。それで体重測定したところ、9.8キロ。
確かに最近重いと思ったの!
でも獣医の先生にはちょうどいい体型ですよ、とお墨付きを頂きました。

その翌日のドッグランでは、同じ犬舎の子達とより大きくてビックリしました。



本日の楽しいお散歩






楽しい一年を過ごして二歳を迎えましょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日♪

先日はドッグランで御世話になりました。
スーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
すくすく育ってますね♪

ウォーリーの首飾りですが、横浜中華街にあるteftefというお店のものです。
かわいい看板犬がいますよー

No title

遅くなってすみません~!

すみれちゃん♪お誕生日おめでとう!!
やはり元気で、毎日楽しく過ごしてくれるのが
一番うれしいですよね~!
まだまだ一歳になのに、しっかりゆずちゃんの
お姉ちゃんしているって凄いな~!
茶々丸はいまだに兄としての威厳を持てていませんが
我慢はしている感じです。

我が家は茶々丸が10.5㌔で海老蔵は13㌔もあります。
海老蔵は抱っこするとちょっと重たいです。

ありがとうございます

ウォーリー母さん、

先日はありがとうございました!
本当に楽しかったです。ドッグラン自体はほぼ毎週行くのですけど、知らない方ばかりですし、ビーグルちゃんはパラパラ程度。こんなに可愛いのになんでビーグル飼わないんですか〜? と世間に言いたい。笑
また企画がありましたときはぜひ、一緒に遊ばせてください。
それと首輪は早速チェック! かわいいのいっぱいありますね。必ずかいまーす。情報ありがとうございました。

茶々丸ママさん

メッセージありがとうございます。一年て早いですね。今年の目標は茶々丸、海老蔵、両男子と遊ばせていただくことにします。チャンスが合うといいな。
やはり男の子でショーに出る子は、体格も大きいですね。いつも楽しいショー兼旅行記、楽しみにしています!
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
