スポンサーサイト


秋カボチャとその夫はヨーロッパにいます

25日の就業時間後にゴールデンウィークに突入した秋カボチャです。

ことしの夏の旅行は、当初は七月頃にクロアチアかハンガリーか、その辺にツアーで行こうかと、かなり本気で考えてました。

が、なんか高いなーとケチの虫が出て予約ボタンを押さないまま放置していたのですが、今度はアメリカ出張の日程が流動的なのをいいことに、なぜかゴールデンウィークに旅行に行こうと突然思い立ちました(いつもそうだけど)

私はスコットランド再訪!で盛り上がっていたのだが、プロバンス推し(未踏の地)の夫に負けて、メインはプロバンスになりました。

が、往復フライトはいつものANAでロンドン、ヒースロー空港利用です。

昨日はアウトレットとロンドン郊外のハリーポッタースタジオへ。撮影の地で衣装やセットや、いろんなものが見られまして、Great Hallは見応えがあります。

ま、詳しいことと恐ろしい話は次回に譲るとして、取り敢えずお写真でも。



昨日の綺麗な公園


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
