スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アビニョン滞在記

リヨンの次は、南仏プロバンスの代表的な都市、アビニョンにやってきました。



なにはさておき、腹ごしらえ!
TGVに乗って移動して、アパートメントに着いたら昼前でした。コインランドリーの場所をさがして目の前のコルシカ料理の店へ
ポテトひとつにも手がこんでいて、なかなか美味かったです。









アビニョンは三泊するので、それなりに満足できるところを、と思っていました。キチネットつきの、古い建物を活かした、Autour du Petit Paradi というアパートメントです。
ダブルベッドルーム、バスシャワー、ダイニング、キッチンで一泊18000円ほどです。
なかなか快適なアパートメントでしたよ。



夕ご飯の一例。ゼミの後輩がくれたラーメン。



朝ごはんの一例。ベーコンエッグです。日本人だから、お箸と味噌汁は必ず持参します。



世界遺産のアビニョンの橋。

さて、次回はチョコレート&ワインのツアーです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。