スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコレート&ワイン イン 南仏

アビニョンでは、現地ツアーを使うことにしました。
安いし、いろんなところにいけてお得ですから。この日は、チョコレート&ワインというやつで、迎えがきてみたら我が家2人だけでした。



世界遺産ポンドゥガーが見えてきました。ポンが橋の意です。Pontと書きます。

これほんとでかいのよね。
本物の脇にまた橋があって、第二次世界大戦のときに壊されるところが生き延びたとのこと。良かったね。じゃないと私たちの世代は眺めるしかないですから。







これがサンレミイで買ってきたちょこです。
これがこの年で人生初体験!なうまさ。口に残らないんですよ。スーーッとチョコが消えてマジうまいんです。



あとの写真はちがうカメラにあるらしい、ということでこの日のツアー終わりです。
またあとで別に記事を書きましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。