イチゴちゃんの命日です

早いもので、イチゴが天国に旅立って一年が経ちました。

あれからいろんなことがありました。

スミレに出会うまでそんなに時間は掛からなかったけど、いつ次の子に会えるんだろう?と一瞬が永遠みたいな感じでした。



スミレが二ヶ月になるまで少し待ち、私はその間に転職活動をしていました。請われて入った会社だったけど、残る意味がないと、ハッキリとわかったから。

スミレがくる前に、スミレの犬舎のあるオーナーさんが犬を出していたショーをみにいくついでに善光寺の宿坊に泊まりました。
イチゴの名前で札を納めてもらったんですが、住職さんに、イチゴさんというのは、、、??と、戸惑われてしまい、あ、犬です、というと安心してらっしゃいました。
子供をなくしたようには、私たちは見えないはずですから。



宿坊で寝る前に面接対策の原稿書いてたりして、いま考えると笑えますが、ぶじ入りたかった会社一つだけで、転職活動は終わりました。

その辺りでスーちゃんがやってきました。



本日は、イチゴが大好きだった、そして旅立つ3日前に食べてくれた、ウナギの蒲焼でイチゴを偲びました。



そしてゆずがやってきました。

これからも、ビーグルライフは続きます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR