スポンサーサイト


スーちゃん、ゆずと行く楽しい那須と塩原

まだ伊豆の話が終わってないんですが、会社の有休推奨日に乗っかって出掛けた那須と奥塩原温泉のお話です。

今回はワンコペンションじゃないので、犬たちには初日にバカ遊びして疲れさせて夜は大人しく寝てもらわないと、ということで、ナゼかまず福島•白河のラーメン、とら食堂へ。
かなーり長蛇の行列だったので、スーちゃん、ゆずと楽しく周辺お散歩。

店にはいれた頃には日本が負けてました。ザンネン。

ラーメン終わったら次は本命の那須どうぶつ王国へ!
ここのドッグランすごいんだよー




一度イッチーと来たけど、イチゴは走らない子だったし、しかもそのときだーれも他の子がいなくて。



こんな広大なドッグランほかにあるだろうか??



ちと疲れて座って休むゆず。
珍しくじっとして写真が撮れました。



この日最大に困ったのは、例のスーちゃんの、楽しそうによそのボールを横取りする遊び

親子が投げて遊んでいるボールを、落としたらチャンス! パクリ!と咥えて走って行き飼い主必死で広いドッグランを追いかける図(涙)
ま、取り返しましたけどね。




負けたあとじゃなかったらもっと良かったなあ



2人はヘトヘトに疲れたようで、思う壺です。お宿に向かいましょう。

お宿は奥塩原、新湯(あらゆ)の渓雲閣さんです。日本秘湯を守る会の会員施設で、スタンプ集めているので探して予約してみました。
お湯は大好きな硫黄泉のかけ流しです。ふふふ
(翌日のいま、夫婦して体が硫黄くさい)







地元のものをたっぷり使ってまーす





今日は千本松牧場を二匹たちとふらついて、佐野ラーメンのランチで帰宅中~
お犬様たちは帰ったらお風呂だ!


次回の温泉は、サンフランシスコ出張の終わった来月に夏の秋田、硫黄泉めぐりです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
