スポンサーサイト


落下物は突然に

先日の朝のこと、、、

ゆずがカーペットを見下ろして、何かをじーっと見ていました。なにしてんだろ?とその白いものを取り上げると、それはホラーでした!!



歯じゃん!
なんか血がついててグロいんですけども。

そして数分後、また一つ見つけました

ゆずちゃん、歯抜けババアになっちゃうんじゃないかとえらく心配になりました。

そして本日、夜。
また二個かけらが、、、

大丈夫かしらん?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

永久歯に生え変わる時にちゃんと乳歯の歯を見つけて、
子供さんの時みたいに保管している方を見かけた事が
あって、海老蔵の時にチャレンジしたんですが・・・・
一本も発見できませんでした。
私達が気が付かなかったり、飲み込んじゃったりした
みたいです。
ゆずちゃんの記念品ですね!

Re: No title

茶々丸ママさん

実はそのあと
なんだかグロくて捨てちゃった!んです。
後で夫になんで捨てたの?と言われましたが。だって血がついててあまり気持ちがよくなかったから。

スーちゃんは飲み込んだか、ケージの床に落ちて気づかずに捨てたかのどちらかのようです。1度も見ませんでした。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
