スーちゃん、ゆずといく楽しい伊豆3 伊豆アニマルキングダム

伊豆旅行話、再開です
一月前の話で、そろそろなんとかしなくっちゃ と思い立ち


お写真撮っていただいて、お宿を後にして、今日はアニマルキングダムへ向かいましょう
ここは昔、、、といってもそんな前じゃないけど、名称はバイオパークと言いました
イチゴと一緒に遊びに来て、サファリバスからキリンのながーいベロにビックリした楽しい思い出

ということで、スーちゃんとゆずのアニマルキングダム編です



以前バスを通していたところを高台の通路にして、歩けるようにしたんですね
いいアイデアだと思うけど、なくなっちゃったんだー、と感慨もありました  
これはダチョウかな? エミューかな?

P5250133623.jpg

ガラスの向こうにはチーターさん
二匹ともじーっと見ています

P5250135623.jpg

あるご夫婦が声をかけて来られて、ビーグルちゃんを飼い始められたそうですが、伊豆につれてくるというアイデアがなくてお留守番だそうです
 伊豆はワンコに超やさしいエリアなんだから、ぜひ次回は連れてきてあげましょう!
と言いたかった

P5250142623.jpg

このお写真に、漢字のタイトルをつけてくださいと言われたら、即、
 女性上位社会!

ジャンプするんでしょうけど、それにしてもこの台、高いなあ  すごいジャンプ力だなぁ

P5250150623.jpg

お互いのために良くないので、もちろん接触させないように注意しています

人間だけなら動物ふれあいエリアに入ることもできます 子供に大人気! カピバラさんもいます
伊豆では、シャボテン公園とここが犬連れで楽しい動物パークかな


むかしイッチーと行ったドッグランでも行って遊びましょう

P5250164623.jpg

案の定というか・・・ 我が家オンリーです
まあまあ広くて、ベンチもあります

と思っていたら、柴犬つれた男性二人がやってきて、うちの子たちが柴ちゃんにちょっかい出して怒られてました
アハハ

P5250158623.jpg

最後はキリンと
イチゴと来た時のことがとっても沢山思い出されます
時は動いております・・・ そしてもちろん私もちょっぴり年をとりました・・・

いやいや、このチビの暴れん坊たちのためにいつも元気で一緒に遊んでやらなくては!!  

伊豆はまたリベンジ(大室山行けなかった)する予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR