スーちゃんの、うちの子記念

6月23日は、スーちゃんがうちの子になった記念の日です
そのときから顔立ちのとってもきれいな子でした (<いまもね)



すでに引退に追い込まれたオモチャがふたつ
スミレは何が好きかわからないので、あれこれと与えました  どれも楽しく遊んでくれました

いきなり犬は自分だけにされたわけだけど、あまり何ともなかった? のか、一人で大人しく夜は寝る子で、妹・ゆず蔵と大違いです

P6270967623.jpg

ぷりぷりの肉球

P6270968623.jpg

ぽんぽこ お腹

どれも楽しい、いい思い出です
1歳2カ月を迎え、すっかりオトナになったスーさんです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR