大洪水に見舞われる

あ~昨日も今日もあちかったこと、あちかったこと・・・

夫の提案で、今日の昼ごはんは(ナゼか)ジンギスカンをたべに川崎へ
ランチは45分食べ放題とのこと、オットと二人黙々と食べていた、が

ダラダラ・・・

ダラダラ・・・

汗が止まらない
汗が止まらない病気(そんなものない)じゃないかしら? というくらい汗の大洪水


それはさておき、お目当ての本もゲットできたし
石鹸やらお菓子
やら、HMVでDVDやら!
いろいろ手に入れて帰宅

HMVで手に入れたのはコチラ↓

フフフ、ずっと欲しかった MISSION IMPOSSIBLE よっ

そんなことあるわけないだろ、的なセット、設定がある意味斬新です
小学生のときに母と再放送をよく見ましたわ

次は大草原の小さな家買おうかな~♪



あ、イチゴちゃんはこちら


 妬いてんでしょ
 じゃあ、そういうことでいいです
 強がっちゃってサ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

党首?耳めくれておりますm(_)m

めちゃめちゃ♪しゃーわせ~な(笑)お顔で萌え~☆(爆)

<はちままさん>

暑いのにバカだね、くっついて、と言う写真です。
脇に温度計でも置いといたらなおグッドかもしれません。
ワンコの暑さが身に染みる夏の夜です。
プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR