スポンサーサイト


夢の超特急

いま日本橋タカシマヤでは、これが開かれています



新幹線はほとんど乗らないけど、お鼻の大きなゼロ系は大好きなんです

タカシマヤ友の会会員なら入場券プレゼント





ひと世代前はみんなクルクルして行き先が出て来ましたね。
電光掲示よりはるかに視認性が高くていいのですが。



窓の形が違うよね?



運転台もあって、混雑時は二分交代で!とかあるんですが、7時過ぎてるしサラリーマンばっかり。
運転台に一人じっと座るオジサンがちと物悲しい感じ。笑

うちはオヤジが国鉄職員➡JR社員だったので、昔は鉄道が本当に身近でした

私が高校生まで、車なんて家になかったもん



スーパードライが多いです

夏は鉄道関係目白押しだね!
子供達よ、いざ行かん~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
