湯野上温泉のお宿

大内宿と塔のへつりの旅、お宿は湯野上温泉のにしきやさんでした。

ここは私が選んだのよね~
もちろん空いてないとえらびようもないんですが、いくつかお宿選びにはポイントがあります。



公式ウェブサイトを吟味すること。雰囲気はだいたい分かります。

また、じゃらんや楽天などの口コミと点数はかなり参考になります。
じゃらんは4ポイント以上、楽天は4.3以上は欲しい。
口コミについては主観で書かれていますから、極端なことを書いてある場合は無視します。逆に複数人が同じことを書いていたら多分その通りなんだろうなと推察します。
にしきやさんはお値段のわりにポイントも口コミも良かったと思います。



古民家な内装で、お部屋の天井が高く、せせこましい感じがしません。私の好きなタイプの古い建物を生かした作りです。

肝心のお風呂は、大浴場のカランが二つではなく四つあれば。そして脱衣所に扇風機が欲しいです。
それ以外はお湯も良く、檜の浴槽で落ち着きました。



大人数がどさどさと荷物を置いていたので、お部屋の写真はないんですが。



朝のドリンクとしていれたてコーヒー、紅茶も用意してくれ、努力されているなぁと嬉しくなりました。もちろんご飯も美味しかったです。

いいんだろうか、8500円しか払ってないのに、、、


お世話になりました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR