スポンサーサイト


営業部長に会う

九州、とくに鹿児島、熊本がイチオシな秋カボチャですが、熊本県の営業部長さんにお目にかかりました。

集合場所は、東急本店の地下フロア林フルーツさんです。

え?場所がおかしい?
いやいや、、、



たまたま本店にいったところ、しつこいくらいアナウンスがかかり、部長さんに会いませんか、て誘うものですから、ええ。

くまモンは大好きなのに会うのは初めてです。でも好きと言っても二次元のは好きじゃない。可愛くないもん。



もっと丸いのかと思ってたけど、意外に背が低く、扁平でした。

ノリノリのくまモンとハチ公キャラです。ハチ公キャラ、あたまデカ過ぎるよ。



なんで営業にきたかというと、この手に待つナントカ梨の宣伝なんです。
買わなかったけど。笑

いやー、しかし凄い人気ですよ。

予定外に楽しい週末でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

autumnal pumpkin

Author:autumnal pumpkin
2代目スミレを2013年6月、3代目ゆずを2014年3月に迎え、新たなビーグル生活をスタートしました。
旅行が大好きですぐどこかへ飛んでいってしまう、イギリスフリークな会社員の毎日をつづります!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
